ヒーリングの

私は小学生のころからカウンセラーに憧れていました。カウンセリングを東京で学び、よりカウンセラーへの夢が近づきました。実際にカウンセラーの方へお会いしてみるのもいいですよ。
ストレス社会を乗り切るには、東京のヒーリングサロンで本当の癒しを体験してみませんか?疲れた心をリフレッシュしましょう。

《ヒーリング》というものをご存知ですか?
誰もが知ってる一般的な言葉――と言うには、もうすこし足りないかな、という感じの言葉ですが、実は今、注目を集めているあるコトなのです。

ヒーリングとは何か、と明かしてしまうまえに、そこでどんなコトが起きているのか、行なわれているのか、ということについて書いてみましょう。
まず、何ごとか、誰かに相談したいという人がいます。わたしにも、あなたにも、誰でも、どんなこと――大きいこと小さいこと、たくさん、折にふれて相談したいことというのは出てくるものでしょう。
それはもしかしたら、そのへんの人から見たら「たいしたことないよ」と言われる種類のものかもしれません。「そんなこと気に病んだって何にもならないよ?」という感じです。

でも、わたしやあなたはそれを誰かに相談したい、誰か分かってくれるひとに……。
そういうとき、ヒーリングが登場します。
そこにはカウンセラーと呼ばれる人がいて、あなたやわたしの相談ごとを聞いてくれるわけです。
カウンセラーと言えば、そこで行なわれているのは「カウンセリング」ではないのか、とあなたは思うかもしれません。単にカウンセラーと聞いただけでは、わたしでもそう思います。
しかし、一般的に言われるカウンセラーとは、《ヒーリング》であなたやわたしと繋がれているひとは、ちょっと意味合いが違うのです。

今までずっとネガティブだった考えもヒプノセラピーを東京でおこなって前向きな考えにチェンジしましょう。ぜひここからどんなセラピーが受けられるのかチェックしてみてください。
人の悩みを解決するために必要な存在になる。それなら心理カウンセラーの資格をとってみませんか?働きながら学べるスタイルもたくさんあります。

カレンダー
2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Search
Archives